2010年8月8日日曜日

自然と精緻




連れ合いの母と親戚が来て、この数日、ガイドをやってます。ガイドもある意味教える仕事。教える仕事はいつでも自分の無知をさらけ出すことに(笑)

6 件のコメント:

  1. 象さんが逆さまになってる~
    『できそうにないことも、出来るんだよ。』みたいなことを言いたいのかな。

    返信削除
  2. > まちゃ

    ぁあ、簡単すぎたか(笑)
    2階建て観光バスからこれを見たとき、初め何か分からなかったんだけどね(笑)
    バルセロナのモンジュイックにあります。

    返信削除
  3. モンジュイック!!!そこなんですねっ!!!!
    すっごいマニアックな話ですが、浦沢直樹の漫画の『YAWARA!』で(笑)、バルセロナオリンピックのときに、風祭さん(柔のライバルのコーチw)が柔にプロポーズしようとして待ってた場所なんですよ~~!!!結局、柔は現れずに、ゲイカップルが通りかかっただけという場面がその丘でした!や~~感動っ!!
    すみません、くだらないコメントで…。。
    いつか行ってみたいなぁ~~。像、鼻強いですね=))

    返信削除
  4. > Natakobi さん

    そうねー、バルセロナオリンピックの会場跡ですね。
    会場自体は、今、この前まで俊介のいたエスパニョールの基地になっています。

    返信削除
  5. 逆立ち象ではなくモンジュイックタワーをみせて~!!(笑)

    サグラダファミリアの今がみれて感激♪

    返信削除
  6. > Futoshi

    ん、じゃ今度はモンジュイックタワー載せとく(笑)

    返信削除