2011年4月4日月曜日

夕餉は目刺と大根で

こゆきのトリミングの後食べたお昼の時間が遅すぎたこともあり。
連れ合いが夕食はダイエットも兼ねて田舎からのネーブルだけでと。

それはそれでよい、と。


ということで残っていた大好きな目刺(シシャモだけど)と。
もっと大好きな大根おろしで。


これもスペインでは出来なかった贅沢。
10分弱で準備完了(笑)


ニュースを見て連れ合いと話しながら。
横にはいい匂いのしない卓にたいへん不満の…


僕は大根おろしをつまみにした後の〆のこれが好きで。


大根おろし掛けごはん(笑)
貧乏臭いと思う事なかれ…あ、思ってもいいんですけどね(笑)

デザートはもちろん贅沢にこれ、でした。


ごちそうさま。

…これ、やっぱりスペイン人の友人が見たら…
寂しく思うんだろうねぇ(笑)
僕には今、最高の夕餉なのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿